スポンサーリンク

ハローワークに行って、買い物して、雪山へ移動(日次ログ2018/12/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに自宅のベッドで眠ったのだが、部屋の中が寒すぎて熟睡できず。

人がいないと、こんなに冷えるのか。

久しぶりに簡単な朝食を作って食べる。やっぱり自炊できるっていいな。

まずはハローワークへ。受け付けして、説明を聞いたり書類の書き方を教わったり。50分くらいで終了。

そのあと、いくつか買い物を済ませていったん帰宅。

再び荷造りして、出発。高速道をのんびり走って、途中で昼寝して、夕方に宿舎まで無事に到着。

夜は雑用を手伝ったりしながら、明日の予定を確認。

もう少しで実戦デビューなんだけど、まだやれそうな実感は無いなぁ。心配である。

今日の良いことあった?

無事に用事を済ませた。

今日の自己承認

心配である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました