スポンサーリンク

あれこれ用事を済ませるために歩き回った1日(日次ログ2018/08/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もあれこれ用事を済ませるために歩き回った1日。

午後は駅前の不動産仲介業者のお店に行って、めぼしい部屋を探してもらった。

見に行った部屋はまあまあ良さそうだったから、引っ越しすることに決めた。

さすがに今の部屋は家賃が高すぎるから、今後の生活コストを考えるとさっさと引っ越した方が良いということで。

部屋のクオリティは下がるけど、まあ仕方ない。お金をかけるところと減らすところをちゃんと区別しないとね、ということで。

今日の良いことあった?

まあまあ良さそうな部屋を見つけた。

今日の自己承認

またサラリーマンに戻るのは嫌だしね。

今日のブログ更新

▼盛岡市の「喜盛の湯」。

盛岡市内にあるスーパー銭湯「喜盛の湯(きもりのゆ)」はちょっとぬるめの炭酸泉が気持ち良い
盛岡から旅立つ前に、汗を流すためにスーパー銭湯に立ち寄りました。 「喜盛の湯」は広くて炭酸泉が気持ち良いお風呂でした。 盛岡市内にあるスーパー銭湯「喜盛の湯(きもりのゆ)」はちょっとぬるめの炭酸泉が気持ち良い 「喜盛の湯」は高濃度炭酸泉が売...

▼フォレスターの乗り心地について。

フォレスター(SJ5 D型)の乗り心地について。4人乗車だと挙動が安定する
フォレスターの足回りについての感想です。 やっぱりひとりで乗る車ではないようです。 フォレスター(SJ5 D型)の乗り心地について。4人乗車だと挙動が安定する フォレスターを受け取ってから約1ヶ月が経ちました。 1名乗車だとけっこう跳ねる ...

▼楽ナビのアップデートは大変。

楽ナビ(2015年モデル)のアップデートは大変の巻
フォレスターに装備されているカーナビは、楽ナビの2015年モデルです。 地図データが古かったので、アップデートしたのですが、これがまた大変でした。 楽ナビ(2015年モデル)のアップデートは大変の巻 楽ナビの2015年モデルは、「マップチャ...

今月の更新目標:48/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

睡眠時間は十分だけど、快眠度が低かった模様。

食事:★★★★☆

朝食は、しじみスープ。

昼食は、みんみんの餃子。

夕食は、しじみスープ、豚バラ肉のキムチ炒め、よなよなエール。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました