スポンサーリンク

東京まで出かけたけどたいして仕事をしなかった一日(日記2018/03/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼新幹線の車窓から見えた、富士山。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日は朝から東京へ。

東北地方が強風のため、新幹線が大宮駅に着いたタイミングで、運転休止となってしまう。大宮駅からMAXに乗り換えて東京まで移動。

今日の仕事は外回りだったのだが、特に出番がない日だった。

なんだか仕事をした気がしない状態で、帰宅。

時間を無駄に浪費させられた感じ。まあいいけど。

右肩を怪我したので、今週末の予定はまっさら状態。

なかなか出来なかったブログのメンテナンスに時間を当てようかな。

今日の良かった探し

仕事が暇だった。

今日の自己承認

物事にはタイミングというものがあるのだろう、と納得してみる。

今日のブログ更新

▼住居コストの見直し。

生活コストの見直しは、住居のコストから
これから、いつでも会社を辞められるように、もっと生活コストを下げておきたいと考えています。 会社を辞めると収入が不安定になるので、生活するために必要な最低限のコストを下げておきたいのです。 生活コストの見直しは、住居のコストから 住居のコス...

▼田舎への移住失敗談。

田舎への移住失敗談を調べてみた
田舎への移住を考えています。 田舎への移住が目的ではなく、スキーが出来る暮らしをしたいのですが。 今日は、転ばぬ先の杖、事前に気をつけておくべき事を知るために、移住にまつわる失敗談を調べてみました。 田舎への移住失敗談を調べてみた 今の時代...

今月の更新目標:7/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、チーズ。

昼食は、シーザーサラダ、メンチカツサンド、ひれ串カツ。

夕食は、汁なし担々麺、ミックスビーンズとベビーリーフのサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました