スポンサーリンク

遠出せずに、自宅周辺で過ごした日曜日(日次ログ2020/04/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

不要不急じゃない外出は控えようかな、ということで今日はおとなしく過ごすことに。

お昼前に、食料を買い出すために、近所のイオンへ。

いつものようにお客さんは多かったかな。

外は結構寒くて、ダウンを着て歩いていてもちょっと寒いくらい。

でも寒い方が体調が良い気がする。

中途半端な暖かさは、どうも体に合わないようだ。

Prime Videoも、見たい番組はひととおり見尽くしてしまい、暇を持て余し気味になってきた。

ドラクエウォークで遊ぶのも、けっこう疲れるからなぁ。

こんな時こそ、ブログのメンテナンスとかやることがあるはずなのだけど、どうもやる気が起きない。

今日の良いことあった?

1日のんびり過ごした。

今日の自己承認

暇を持て余し気味。

コメント

タイトルとURLをコピーしました