スポンサーリンク

今週末のツーリングは中止(雑記)

雑記

今度の土日は久しぶりに用事がまったく入ってない週末だったのです。

バイクツーリングに行こうと思っていたのですが、お天気が悪いので中止にしました。

今週末のツーリングは中止(雑記)

昨日の夜に、ツーリングのプランを考えて宿やフェリーの手配まで済ませていたのでした。

そして今日の昼間は、どこで何を食べるか調べてワクワクしていたのですが。

帰宅して天気予報を見てみると、どうもツーリング向きではないお天気になりそうな雰囲気です。

▼日曜日のお天気。

まあお天気には勝てないので、仕方ありません。

グズグズしているとキャンセル料が発生してしまうので、宿もフェリーもキャンセルしました。

さて、週末は何をしようかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました