スポンサーリンク

夏バテ気味の1日(日次ログ2018/07/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

どうやら夏バテらしい。

今までまともな夏バテ、というのは体験したことがなかったから、これが夏バテなのかはよく分からないけど、たぶん夏バテなのだろう。

食欲もあまりないし、疲れている感じだし、ちょっと頭も痛いし、肩も凝ってる感じ。

そんな感じで今日も仕事へ。

仕事の方はボチボチ。早めに切り上げて帰宅。

食欲はないけど、お腹が空いたのでしっかりと晩ごはんを食べて、少しのんびりして、お風呂に入って、ブログを書いて。

あと1週間と少しだ。

今日の良いことあった?

肉巻きがうまく出来た。

今日の自己承認

弱ってるのに無理してる感じだな〜。

今日のブログ更新

▼アイドリングストップからの再始動。

フォレスター(SJ5 D型)のアイドリングストップは再始動時の揺れがけっこう大きい
5代目フォレスターの発売を前にして、4代目フォレスター(SJ5 D型)を購入しました。 まだまだ慣らし運転中(人間の慣らし)です。 今回は、アイドリングストップ機能の感想です。 フォレスター(SJ5 D型)のアイドリングストップは再始動時の...

▼ヘルシオ日記を更新。

豚バラ薄切り肉を使って、ピーマンとたまねぎの肉巻きを焼いてみた
ヘルシオウォーターオーブンのエントリーモデル、AX-CA300を使いこなす記録です。 豚バラ薄切り肉を使って、ピーマンとたまねぎの肉巻きを焼いてみた 下ごしらえ 今回の材料です。 豚バラ薄切り:200gくらい ピーマン:1袋(4個) たまね...

今月の更新目標:63/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

睡眠時間はそこそこだけど、疲れが取れていない感じ。

食事:★★★★☆

朝食は、豆乳ミロ。

昼食は、豚ヒレ肉の梅ソース定食。

夕食は、ベビーリーフとトマトのサラダ、ピーマンとたまねぎの肉巻き、もやしとにんじんとエノキのスープ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました