スポンサーリンク

東京滞在2日目は二日酔いと会議と会食。(2018/07/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

新橋駅近くのホテルで起床。

お風呂に入らずにベッドに横になったまま、朝を迎えたようだ。

蒸留酒を飲むと、ついつい酒量が増えてしまい、二日酔いになってしまうなぁ。少し気を付けなくちゃ。

ホテルをチェックアウトしてから、歩いて増上寺まで向かい、東京タワーの写真を撮って、本社へ。

午前中はボーッと過ごして、午後から会議。この会議に参加するのも今回が最後。

次回からみんな、ちゃんと運営できるのかな。まあなんとかなるでしょう。

会議のあとに、暑気払いとして鶏料理のお店へ。

二日酔いのため、ビール1杯であとはお茶をすするなど。

そして宇都宮に帰宅。疲れた。

今日の良いことあった?

本社でのお勤めもこれで終了。

今日の自己承認

他人の心配をしても仕方ない。

今日のブログ更新

今日も更新おやすみ。

今月の更新目標:57/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

ホテルにて。

23時ころに寝て、7時ころに起床。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、メンチカツパン。

昼食は、なし。

夕食は、鶏料理屋さんで会食。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました