スポンサーリンク

車の冬支度と転出手続きなど(日次ログ2019/11/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

アパートの駐車場で、車のタイヤ交換。

部屋からタイヤを担いで下に運んで、交換したタイヤを部屋まで持ち上げて。

外は寒かったけど、タイヤ交換の作業で動いていたら、ちょっと汗ばむくらい。

タイヤを交換して、オートバックスまで出かけてタイヤに空気を入れて、ワイパーもウィンターブレードに交換。

これで車の冬支度は完了っと。

そのまま車をSUBARUのディーラに預けて、フロントバンパーの交換を依頼。

徒歩でディーラーから帰路につく。

途中で市役所に立ち寄って、住民票を1枚出して、転居の手続きを済ませるなど。

さすがに夕方で、風もピューピュー吹いてたから、Tシャツ+フリース1枚だと寒かった。

明日は棚を分解しながら、もう少し荷造りを進めよう。

あと資源物も捨てなくちゃ。

今日の良いことあった?

タイヤ交換頑張った。

今日の自己承認

ぼちぼち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました