スポンサーリンク

北海道マラソンの抽選に当選してしまった(日次ログ2022/04/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。

土曜日に故障が発覚した暖房は、管理会社に連絡して修理を依頼。

故障したのが真冬じゃなくて良かった。

そういえば、そろそろ北海道マラソンの抽選結果が発表されるのかな、と思ってWebサイトを見に行ったら、今日が結果発表の日だった。

抽選結果はメールでお知らせが来なくて、RUNNETのマイページに見に行く必要がある。

で、マイページに見に行ったら、なんと当選していた。

8月という一番暑い時期にフルマラソンを走れる自身は全くないんだけど、まあせっかくだから出場してみよう、ということで参加料の支払いを済ませる。

それにしても、最近のマラソン大会は参加料が高いんだな〜。

さぁて、4年半ぶりのフルマラソンはちゃんと走れるんだろうか?

とりあえず、やれるだけの準備はしておこうかな。

今日の良いことあった?

抽選に当たる、というのはかなり久しぶりな気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました