スポンサーリンク

仕事のあとに新橋で旧い仲間と飲み会など(日次ログ2018/07/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から上京して、本社へ。本社に顔を出すのもあと2回となった。

特にこれといってやることはなかったのだけど、こまごまとした事務手続などをこなして、資料を作るなど。

夕方に新橋に移動して、大学時代の仲間と石垣料理のお店へ。

料理はネットの評判どおり、といったところ。

数年ぶりに会った彼らは、相変わらずであった。

最後は泡盛を飲み過ぎて、ちょっと記憶が曖昧になりながら、それでもきちんとホテルにチェックインできたようだ。

そしてホテルのベッドでお風呂に入らずに就寝。

今日の良いことあった?

久しぶりに会った仲間と楽しく過ごした。

今日の自己承認

杞憂であった。

今日のブログ更新

今日の更新はおやすみ。

今月の更新目標:56/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

かなり眠りが深い?

食事:★★☆☆☆

朝食は、新幹線の中で、トルティーヤ、玄米ブラン、エスプレッソ。

昼食は、夏野菜サラダ、麻婆豆腐丼。

夕食は、石垣料理のお店で、ビール、泡盛、おつまみいろいろ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました