帰宅してから洗濯ものをまとめて洗ってスッキリ(日次ログ2018/07/18)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

明け方、暑くて目が覚めてしまう。なんでこんなにも暑いのか。

最近、睡眠時間を確保するように頑張っているので、あまり寝不足という感じは無い。もっと寝たいけど。

仕事はボチボチといったところ。

帰宅してから、たまっていた洗濯物を処理。ようやく洗濯物が片付いて、気分スッキリ。

洗濯物がたまっている状態は、精神的にかなり耐えられないということが分かった。

今日の良いことあった?

洗濯物をごっそり洗ってスッキリ。

今日の自己承認

片付いているって大事。

今日のブログ更新

▼FUJI Wif申し込みだん。

8月から自由の身になるので、旅先での通信環境を確保するために、FUJI WifiのレンタルWifiを申し込んでみました。 旅先での通信環境...

今月の更新目標:

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

頑張って早く寝ようとしても、これくらいの時間になってしまう。

明け方、暑くて目が覚めるなど。

食事:★★★☆☆

朝食は、チーズケーキ。

昼食は、おろしひれかつ定食。

夕食は、ハンバーグ、焼き野菜、もやしスープ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer: Sleep Cycle AB
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。