スポンサーリンク

今年はビアガーデンに行きたい

お酒

お酒の中ではビールが好きです。

そして夏はビールが美味しい季節です。

夏といえば、ビアガーデンです。

今年はビアガーデンに行きたい

去年はビアガーデンに行けなかったので、今年は行きたいな〜と思ってネットで調べてみました。

例えばこちらのサイト。

▼関東でおすすめのビアガーデン特集【2018年最新】レッツエンジョイ東京

https://www.enjoytokyo.jp/feature/beer/

いろいろと掲載されています。

ざっと眺めて、気になるところをピックアップしてみました。

個人的に気になるビアガーデン

▼ビアテラス in 丸の内ハウス2018

https://www.enjoytokyo.jp/gourmet/event/1199006/

東京駅を見下ろせるなんて、オシャレですね。

▼HOOTERSアトレ亀戸ビアガーデン

https://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/872799/

ビールが飲みたいというより、とりあえずHOOTERSにいってみたいだけです。

▼納涼ハレテラス エキビア スカイツリービュー

https://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/855445/

ここは以前、足立区民だった頃から気になっているところです。

隅田川越しに、スカイツリーを眺めることができます。

▼銀座スカイビアテラス

https://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/1186096/

景色がよさそうです。

▼上野精養軒 屋上ビアガーデン「上野の森のビアガーデン」

https://www.enjoytokyo.jp/gourmet/event/632047/

上野公園から見える精養軒、以前から気になってました。

ビアフェスティバルも忘れちゃいけない

そして毎年外せないのはこちらのイベント。

▼東京 – Belgian Beer Weekend 2018

ベルギービールウィークエンド 2024
ベルギービールウィークエンド 2024は祝15周年!2024年は豊洲、福岡、名古屋、横浜、大阪、六本木、新宿の7会場にて開催します。ビール・グルメ・音楽・オシャレ空間で大人なウィークエンドをお過ごしください。乾杯!

いろんなベルギービールがお手頃価格?で飲めるイベントです。

このイベント限定で手に入るグラスがお気に入りで、毎年1個ずつ集めています。

今年も平日に行きたいな〜。

ビアガーデン企画のお誘い、お待ちしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました