スポンサーリンク

健康診断でグッタリ疲れるなど(日次ログ2021/09/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は年に一度の健康診断。まずは朝食を食べずに、病院へ。

久しぶりに通勤時間帯の地下鉄に乗ったけど、あんまり混雑していなくて助かった。

病院に着いてカバンの中をチェックすると、保険証がない。っていうか財布がないから診察券も無いしお金も持っていない。

Apple WatchのSuicaで公共交通機関に乗れちゃうから、財布が無いことに気付かないんだよなぁ。

結局、健康診断の申し込み書類のおかげで、診察券と保険証が無くても大丈夫だったけど。

尿検査、レントゲン、心電図、身体検査、お医者さんとお話、胃カメラ、採血という順番で必要な検査をこなす。

で、胃カメラの検査が終わったあたりからグッタリしてしまった。

胃カメラが辛かったというより、空腹で動くのが辛くなったんじゃないかなと。

毎日朝食を食べる生活をしているから、朝食を食べずに出かけると辛いのよ。

最後の採血を終えて、少し病院のベンチで休憩してから、地下鉄に乗って帰宅。

自宅でお昼ご飯を食べて、午後は一応在宅勤務モードで過ごす。

今日の良いことあった?

肺以外は異常なし、だってさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました