スポンサーリンク

雪かき出来ないから運動不足(日次ログ2021/03/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は午前中に資料を作ったり、午後は少し打ち合わせがあったり。

最近の運動不足の原因を考えてみたら、雪かきというワークアウトが出来なくなったからだと気づいた。もう雪かきするための雪が降らないからなぁ。

今日は気温が少し低かったけどプラス気温だったから、雪じゃなくて雨が降ってたし。雨が降ったおかげで、駐車場の雪もけっこう解けたし。

雪かきの代わりに、昼休みと夕方に近所を散歩して、1日5,000歩のノルマとムーブリングを達成出来た。

それにしても、今週は単調な日々が続いてるなぁ。全然Facebookに投稿するネタも無い。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました