スポンサーリンク

暑すぎ。(日次ログ2022/04/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の最高気温。

今日はどんな1日だった?

今日も外を歩いていると汗が出そうなくらい、暑かった。

まだ桜が咲いていないのにこんなに暑くなるなんて、春を通り越してもう夏?

そして今日も、夕食で富良野のアスパラガスを食べる。1日おきに食べてるなぁ。

食べ方はいつも一緒で、ヘルシオでグリルして塩を振って、マヨネーズを付けて食べるだけ。

他の食べ方も調べてみようっと。

それにしても、最近はめっきり代わり映えの無い毎日で、全然ネタが無い。

明日は少し走ろうかなと思ったんだけど、黄砂とPM2.5が飛びまくりの予報が出てるから、止めとこうかな。

今日の良いことあった?

けっこう歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました