スポンサーリンク

あれこれ用事を済ませながら、歩き回った1日(日次ログ2019/09/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

成城石井のチーズケーキは甘すぎる。

今日は1日、徒歩でお出かけ。DQウォークをやりたかったというのもあるけど。

DQウォークの合間に、郵便局に行ってお金をおろしたり、健康保険料を払ったり、スニーカー用の短い靴ひもを探したり、と用事を済ませた。

今日はスニーカーではなくランニングシューズで出かけたんだけど、ウォーキング(早歩き)をするときはランニングシューズの方が楽、ということが分かった。

そして靴底が薄いと、足の裏でしっかり着地する感覚が鍛えられて良い感じ。

それにしても、DQウォークはアラフォーのオッサン達にどハマりするんじゃなかろうか。

今日の良いことあった?

いろいろ用事が済んで良かった。

今日の自己承認

もう少し生活を改善したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました