スポンサーリンク

バイクを運転しているだけでは、Apple Watchのエクササイズにカウントされない

Apple製品、アプリ

昨日と今日はバイクツーリングに出かけました。

バイクに乗って移動したので、歩いた距離は短かったです。

そのため、エクササイズのリングを閉じることが出来ませんでした。

バイクを運転しているだけでは、Apple Watchのエクササイズにカウントされない

バイクの運転はけっこう疲れます。

走っている時も、止まっているときも常にバランスを取る必要があるし、両手両足を常に駆使して操縦する必要があります。

全身運動だと思うのですが、Apple Watch的には運動していないとみなされます。

▼昨日のアクティビティ。

▼今日のアクティビティ。

体を動かしているので、ムーブのカロリーしか増えません。

筋力は使うものの、有酸素運動にはならないのでエクササイズにはカウントされないのですね。

Apple Watch Series 3関連のまとめページはこちら

Apple Watch Series 3関連のまとめページ
Apple Watch Series 3(GPSモデル)関連のまとめページです。徐々に内容を追加していきます。▼現行のApple Watchはこちら。▼参考書。注文編▼注文しました▼NVMOユーザーはCellular通信が出来ません初期設定

コメント

タイトルとURLをコピーしました