スポンサーリンク

今日は少しだけ外出したけど、ほとんど家の中で過ごすなど(日次ログ2019/05/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

予定のない日が続くと、徐々に夜型に生活リズムがシフトしてしまうなぁ。

さすがに今日は外に出よう、ということで少し外出。

郵貯口座からメイン口座にお金を移動させたり、自動車税を支払ったり、スーパーで食料を買い出したり。

自宅のすぐ近くにマクドナルドがあるのだけど、今日はドライブスルーも店内もけっこう混雑していた。そこまでしてマクドナルドのハンバーガーを食べたいのか〜とちょっと不思議だった。

今ではマクドナルドの食べ物は割高感を感じるから、1年に1回も食べてない気がする。

帰宅してから昼寝したり、プライムビデオを見て過ごす。

右手が痺れて痛いから、ブログもあまり書く気になれず。

あーキャンプ行きたい。焚き火したい。

今日の良いことあった?

今日ものんびり。

今日の自己承認

一人に飽きてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました