スポンサーリンク

ゴールデンウィークはやっぱり出かけます(雑記)

移住

もうすぐゴールデンウィークです。

今回も例によって、ぶっ通しでお休みしちゃいます。

ぶっ通しで休めるのも、今年が最後か〜。

GWはやっぱり出かけます(雑記)

2月には、出雲詣でツーリングを企画したのですが、気が変わって中止しました。

その後は特に予定を立てずに過ごしていました。

そして、最近の活動を踏まえて、新たな計画を立てることにしました。

移住したい町を視察してきます

志賀高原の周りの町をぐるっと見てこようと思います。旅行というより、視察に近いかも。

旅程はまるっきりノープランで、宿も手配しません。

現地でブラブラするのが目的です。

こんなにノープランで出かけるのは初めてかもしれません。

できれば、「地域おこし協力隊」の担当者さんにも会って話ができないかな、と考えています。

あとは景色の良いところでのんびりする時間も欲しいですね。

デイキャンプ道具を持参する予定です。

さぁ、おやすみまであと少し、頑張って働きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました