微妙に使いづらいピンチハンガーを処分(今日の断捨離)

シェアする

不定期で更新する、今日の断捨離。

スポンサーリンク

微妙に使いづらいピンチハンガーを処分(今日の断捨離)

▼今日の品はこちら。

ピンチハンガーです。

小さめのピンチハンガーを持っているのですが、沢山干せる大きめのものが欲しいなと思って購入しました。

洗濯バサミが沢山付いていて便利そうに見えますが、イマイチ使いづらいのです。

そもそも、洗濯物をそれほど溜めない暮らしをしているので、大きなピンチハンガーは必要なかったのです。

断捨離はつづくよどこまでも。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。