スポンサーリンク

他人に時間を奪われる一日(日次ログ2018/04/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼ぬこ。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は一日中会議やらなんやらで、人と話をしてばかり。

全然自分の作業が進まなかったなぁ。まあいいけど。

自宅に帰ってきたら21時。そこから軽く晩ごはんを食べて、ブログを更新して、お風呂に入って、ブログを書いたらもう0時。

こうやって拘束時間が長いと、全然自分のことができない。これはマズい。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

あと3ヶ月か〜長いな〜。

今日のブログ更新

▼今日も断捨離。

マラソン大会の記念品バッグを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 マラソン大会の記念品バッグを処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 昨年の秋に出場した、宇都宮マラソンの記念品です。 背負うことができる、ナイロン製のトートバッグです。 「いつか便利に使えるかも?」と思...

今月の更新目標:31/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

虫が出てくる夢で目が覚める、、、。

食事:★★★☆☆

朝食は、コーヒー牛乳、プロテインバー。

昼食は、タイカレー。

夕食は、カップラーメン、ほうれん草のおひたし。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました