スポンサーリンク

寒かったり草レースの手伝いに出かけたり(日次ログ2019/02/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

1日おきにコロコロと変わるお天気。山の天気は予想が難しい。

午前中は風がビュービューと吹いて、寒かった。

気温の数値自体はそれほど低くないのだけど、たまに寒くなると体がついていけないような感じ。

午後からとある草レース大会の設営準備のためにお出かけ。

他のスクールの皆さんと一緒に、明日使うコースのまわりにネットを張ったり。

いろいろ初めての作業で戸惑った。あと力仕事たいへん。

明日も早起きで準備に出かけなくちゃ。さっさと寝よう。

今日の良いことあった?

久しぶりに滑って遠出した。

今日の自己承認

不慣れなんだから仕方がない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました