スポンサーリンク

人が多いゲレンデは神経を使う(日次ログ2022/12/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雪山は大賑わい。

今日はどんな1日だった?

朝は7時過ぎまでゆっくり眠って、午前中は洗濯したり掃除したり。

11時過ぎにスキー道具を積み込んで、ホームゲレンデに向けて出発。

さすがに午後は空いているかなと思ったんだけど、駐車場には車がビッシリ止まっていた。

支度をしてゴンドラに乗って頂上に着いたのがちょうど13時。

コース上はスクールのレッスンやらインストラクターの研修会やら普通に滑っている人達で賑わっていた。

人がごった返しているコースを滑るのは疲れる。

お客さんが多いときはスノボ率が高くなって、スノーボーダーは動きを予測するのが難しいから注意が必要だし。

あとは圧雪が弱いから小さなデコボコが多くてバランスもとりづらいし。

そんな感じで、人の多さに疲れて2時間で8本滑って、終了。

まあ人が多いといっても、関東近郊のスキー場に比べたら大したことはないんだけど。

夜はいつものスプラ仲間とスプラトゥーン3で遊ぶなど。

今日の良いことあった?

少しずつ感覚を思い出してきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました