スポンサーリンク

モノが減って収納スペースが余ったので、IKEAの棚を処分(今日の断捨離)

生活習慣

不定期で更新する、今日の断捨離。

モノが減って収納スペースが余ったので、IKEAの棚を処分(今日の断捨離)

▼今日の品はこちら(写真は組み立て当時のもの)。

IKEAの棚です。

2年前に、試しに購入したものです。

▼購入当時の記事はこちら。

片づけ日記:IKEAで棚を買ってみた
まだまだやりたいことが沢山あるのに、GWは既に3日目に突入です。 自宅の断捨離というか、余分な物を減らすために粗大ごみの処分に行ってきました。 物を減らしたつもりが、また新たなものが増えてしまいました。 片づけ日記:IKEAで棚を買ってみた...

サイズ感がやっぱり違うのと、棚がムダに重いので扱いづらかったです。

本棚として使っていましたが、本を断捨離したおかげで自宅の収納スペースに余裕ができたので、この棚を処分することにしました。

▼本の断捨離についてはこちら。

読み終わった本を処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 読み終わった本を処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 読み終わった本です。 全部で15冊、すべてブックオフで買い取ってもらいました。 買い取り金額は1,000円とちょっと。なかなかしょっぱい金額です。...

バラしてクルマに積んで、宇都宮市のゴミ処理センターに持ち込みました。粗大ごみの持ち込みは無料です。

家具がひとつ減ると、部屋がぐっと広くなりますね。

断捨離はまだまだつづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました