スポンサーリンク

のんびり過ごしたけど、どうも疲れが抜けない(日次ログ2018/04/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼自宅ベランダからタワーを望む。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日はのんびり過ごした日曜日。

午前中は、荷物を待ちながら洗濯と掃除。

午後はバイクの修理と食材の買い物。

夜はのんびり「進撃の巨人」2期を見始めるなど。

結局、お花見には行けず。

のんびり過ごしたつもりなのだけど、どうも体の疲れが取れていない感じ。ちょっと貧血気味。

運動不足なのかな〜。

今日の良かった探し

のんびり過ごした。

地元のバイク屋さんに行ってみた。

今日の自己承認

もっとぼへーっと過ごしたい。

今日のブログ更新

▼プロフィールをメンテナンス。

今日から4月。まずはSNSとブログのプロフィールを更新。あとTwitterも復活させます(雑記)
今日から4月です。 4月1日はエイプリルフールらしいですが、最近は食傷気味なのであまりチェックしていません。 クスッと笑ってもらえそうなウソを考えるセンスもないので、参加せずに普通に過ごします。 今日から4月。まずはSNSとブログのプロフィ...

▼すきーしーずんのふりかえり。

2017−18スキーシーズンをふりかえる
昨日で、2017-18シーズンのスキー活動を終了したので、ふりかえりです。 2017−18スキーシーズンをふりかえる シーズン全体を振り返ってみます。 滑走日数は21日 今シーズンは超気合いを入れて、ゲレンデに通いました。 全21日の行き先...

▼サービスの断捨離。

勝間塾を退会、サポートメール会員に移行(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 勝間塾を退会、サポートメール会員に移行(今日の断捨離) ▼今日の品(というかサービス)はこちら。 契約中のサービスを断捨離する一環で、勝間塾を退会しました。 事務局にメールで問い合わせして、退会手続きを済ま...

▼3月のブログふりかえり。

2018年3月のブログふりかえり。サーバー引っ越し&URL変更しつつ、記事数100本を達成
月が変わったので、先月のブログ関係をふりかえってみます。 ▼前月のふりかえりはこちら。 3月のふりかえり ざっとまとめると、 ようやく有料サーバーに引っ越し ついでにブログのURLを変更 さらにSSL対応 2回目の月間100本を達成 PVが...

今月の更新目標:5/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

たっぷり寝たはずなのだが、どうにも疲れが取れていない様子。

食事:★★★★☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ、カボチャとにんじんの蒸し野菜。

昼食は、蒸しパン風ホットケーキ。

夕食は、豚バラ野菜炒め、ブロッコリーの蒸し野菜。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

今日は引きこもっていたので、活動量はかなり少なめ。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました