スポンサーリンク

今日から4月。まずはSNSとブログのプロフィールを更新。あとTwitterも復活させます(雑記)

雑記

今日から4月です。

4月1日はエイプリルフールらしいですが、最近は食傷気味なのであまりチェックしていません。

クスッと笑ってもらえそうなウソを考えるセンスもないので、参加せずに普通に過ごします。

今日から4月。まずはSNSとブログのプロフィールを更新。あとTwitterも復活させます

区切りが良いタイミングなので、いろいろプロフィールを更新しました。

  • Facebook
  • Twitter
  • このブログ

FacebookとTwitterは、まだ「都内在住」とか書いてあって、古いままでした。

Twitterを復活させます

昨年11月まで運用していたTwitterを復活させることにしました。

たちさんの本を読んで、しっかり情報発信していかなくちゃ、と思ったわけです。

▼「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

立花岳志
790円(05/01 13:14時点)
Amazonの情報を掲載しています

これまでは、ブログの更新情報のみつぶやいていましたが、今後はもう少し、雑多なことをつぶやこうかなと思っています。

あいにく、今の職場はネット接続が制限されているため、平日の昼間はTwtterもFacebookもアクセスが出来ない状態なので、あまり頻繁につぶやけないですが。

雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まこーりー

札幌市在住のIT系エンジニア。雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。
趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。
もっと詳しいプロフィールはこちら。

まこーりーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました