勝間塾を退会、サポートメール会員に移行(今日の断捨離)

シェアする

不定期で更新する、今日の断捨離。

スポンサーリンク

勝間塾を退会、サポートメール会員に移行(今日の断捨離)

▼今日の品(というかサービス)はこちら。

オンラインサロン、月例会、オプション講座に自分コーチング。勝間和代のメソッドを全てあなたに提供いたします。

契約中のサービスを断捨離する一環で、勝間塾を退会しました。

事務局にメールで問い合わせして、退会手続きを済ませました。

勝間塾を退会、サポートメール会員に移行

勝間塾には2011年に開催された第0回から参加していました。

丸7年間、勝間塾に所属していましたが、ここ数年は惰性でお金を払っていた感じです。

月例会にも参加せず、コミュニティもチェックしていません。

最初は新しい世界が開けて楽しかったのですが、コミュニティが大きくなりすぎてフォロー出来なくなっていました。

勝間さんの話は相変わらず好きなので、サポートメールは継続します。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。
AdSense関連コンテンツ

関連記事一覧

シェアする

スポンサーリンク