マキタはどこに向かうのか?バッテリーで動作するコーヒーメーカーを作ったよ(気になるガジェット)

その他ガジェット

いつものようにGIZMODEを巡回していたらこんな記事を発見。

▼マキタのコーヒーメーカーは工具用バッテリーでドリップできるらしい | ギズモード・ジャパン

マキタのコーヒーメーカーは工具用バッテリーでドリップできるらしい
淹れたての贅沢を現場でも。業務用電動工具や掃除機などで人気のマキタから登場した「CM501DZ」は、なんと携帯できる充電式のコーヒーメーカー。電気...

最近のマキタはBluetoothスピーカーとか、ちょっと変わった製品を出していましたが、ついにコーヒーメーカーも出しちゃったみたいです。

▼マキタの商品紹介ページはこちら。

充電式コーヒーメーカー CM501DZ/株式会社マキタ

マキタはどこに向かうのか?バッテリーで動作するコーヒーメーカーを作ったよ

▼PDFカタログより。

カッコイイです。

サイドのロゴマークを見れば、マキタ製だということが一目で分かります。

さらに脇に刺さっているリチウムイオンバッテリーが、良い感じに主張しています。

いやこれカッコいいわ〜。

▼付属のマグカップは別売りもしています。

このマグカップだけでも欲しい(1,500円)。

コーヒーメーカのお値段は11,900円です。

これでアウトドアコーヒーが捗るかと思えば、安い買い物でしょう。

マキタファンはこれ買うでしょう。

今回紹介した商品はこちら

マキタ 充電式コーヒーメーカー バッテリ充電器別売 CM501DZ

マキタ 充電式コーヒーメーカー バッテリ充電器別売 CM501DZ

9,245円(05/07 04:50時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました