スポンサーリンク

GWツーリングは中止(2018GWツーリング、中止編)

バイクツーリング

今年のGWは、バイクで西日本に行こうと計画をしていました。

▼以前の記事はこちら。

GWツーリングの予定を考える。そうだ、出雲にいこう(2018GWツーリング、準備編)
2月も中旬を過ぎたので、そろそろゴールデンウィークの予定を立ててみることにしました。えっ、早い? 普段の旅行は、けっこうギリギリになるまで予定を立てないのですが、今回はなんとなく早めに予定を立ててみようかな、と思ったのです。 これくらいの時...
ツーリングルートをGoogleマイマップで作成してみる(2018GWツーリング、準備編)
一昨日から、ゴールデンウィークのツーリングプランを考え始めました。 仕事柄、なかなか長期の休暇を簡単に取ることが出来ない(と勝手に思っているだけかも)ので、ゴールデンウィークと夏休みはガッツリ旅行する事にしています。 今回のゴールデンウィー...

しかし、もっと優先順位の高い事が出てきたので、キャンセルすることにしました。

GWツーリングは中止

フェリーと高速道路を使って、出雲大社を目指そうと、GWツーリングを企画していました。

旅程を決めて、宿泊先まで手配を済ませていました。

フェリーとホテルと高速道路と、諸々の費用を考えると、それなりに大きな出費になります。

しばらくバイクツーリングに出かけていなかったので、計画を立てているときはワクワクしていたのですが、秋から新たな活動を始めるために、お金を貯めることにしました。

ということで、GWは遠出をせずに、近場を走り回ろうと思います。

北関東にも楽しいところは色々ありますからね。

▼ツーリングマップルを眺めて、妄想しておきます。

ツーリングマップル 中国・四国

ツーリングマップル 中国・四国

5,742円(04/20 06:30時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました