スポンサーリンク

7月が終わるってことは、あと残り1ヶ月ってこと(日次ログ2019/07/31)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は何曜日?水曜日か。

なんか曜日感覚が無くなってきた今日この頃。

エアコンつけっぱなしで寝ているのだけど、どうにも寝苦しくて熟睡できていない。眠い。

今日で7月も終わり。

授業の終わりに、仲間がひとり今日で卒業?という発表があった。

無事に就職先が決まったのだそうで。明日から仕事スタートなのかな?

しっかり書類を書いて応募したら、面接まで進む回数が増えて、それで無事に就職できたらしい(業種は不明)。

なるほどな〜。書類大事やねんな。

今日の良いことあった?

うーん特になし。

今日の自己承認

相談できずに固まってる感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました