スポンサーリンク

レッスンを終えて、下山(日次ログ2019/04/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日が雪山生活の最終日。

朝から気温が高くて、少し曇っている空模様。

午前中は、昨日に引き続きのお客様を担当してレッスン。

センスが良いのか、どんどんコツを掴んでくれるのでレッスンがとても楽だった。

なかなかコツを掴んでくれない、大変な人もいるので、いろんな人に合わせてレッスンが出来るようにならないとね。

と思ったところで、今シーズンのインストラクターとしての仕事が終了。

午後はスクールの店じまいのために、片付け作業。

この時期になると、早めに下山してしまう人がいるため、少ない人数での荷物運びはかなり大変だった。レッスンよりもくたびれた。

すべての仕事を終えてから、自分の荷物をまとめて車に積み込んで、宇都宮への帰路についたのが19時ころ。

途中でおみやげを買ったり、お風呂に入ったりして、自宅に着いたのは23時50分。なんとか日付が変わる前に帰宅が出来た。

明日からは無職生活のスタートだ。まずはハローワークに行かなくちゃ。

今日の良いことあった?

大きなケガをせずにシーズンを終えられた。

今日の自己承認

また行きたいな、雪山に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました