スポンサーリンク

帰宅してからランニングして、WWDC19のキーノートを見て(日次ログ2019/06/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

職業訓練の3日目。今日もせっせとMS Wordのお勉強。

やっぱり今日も知っている内容ばかりだった。しかたないね。

帰宅してから少し休憩して、夕方ランニングに出かける。明日は雨だから今日のうちに走らなきゃ、ということでなんとか走ることが出来た。くたくた。

夕食を食べながら、WWDC19のキーノートを見る。

久しぶりに2時間強の英語漬け。英語字幕を表示させながら見ていたけど、けっこう知らない英単語が出てくるなーと思いながら見ていた。

映像があるし、事前にニュースサイトで情報を仕入れているから内容は理解できたけど。

どんどん英語耳が退化しているな〜。

今日の良いことあった?

今日も走れた。

今日の自己承認

忍耐力がつきそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました