スポンサーリンク

東京マラソンの一般エントリー、抽選結果がメールで届く。今年もやっぱり落選。

マラソン大会

8月に一般エントリーが開始された東京マラソン。

今日(9/25)はその一般エントリーの抽選結果が発表される日でした。

結果はタイトルにもあるとおり、順当に(?)落選でした。

東京マラソンの一般エントリー、抽選結果がメールで届く。今年もやっぱり落選。

▼以前の記事はこちら。

東京マラソンの一般エントリーが開始したのでさっそく申し込んだ
毎年、ものすごい高倍率でなかなか当選しない、東京マラソンの一般向けエントリーが始まりました。 例え当選確率が低くても、エントリーしなければ当選しない。 ということでさっそくエントリーを済ませましたよ。 東京マラソンの一般エントリーが開始した...
東京マラソン2019の一般エントリーは倍率12倍!やっぱり狭き門か
東京マラソンの事務局が、一般エントリーの状況を発表しています。 ▼東京マラソン2019一般エントリー募集/申込者数についてのお知らせ | 東京マラソン2019 相変わらず、狭き門ですねぇ。 東京マラソン2019の一般エントリーは倍率12倍!...

毎年、抽選結果が発表される日のお昼頃に、メールが届きます。

▼今日届いたメールがこちら。

はい、落選でした。

タイトルで結果が分かってしまうので、メールを開く必要がありません(涙)。

まあこの時期は雪山にこもっている予定なので、落選してもあまりショックはありませんけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました