愛媛マラソンに当たったので、さっそく宿を手配(マラソン日記)

マラソン大会

東京マラソンは当たる気がしなかったので(もちろん落選)、2月は他にもレース(の抽選)にエントリーしていました。

▼以前の記事はこちら。

マラソン日記:来年2月のレースに申し込み(抽選)
先日、東京マラソンの一般抽選に申し込みました。 東京マラソンは競争率が高いので、他の大会にも申し込んでおくことにしました。 どちらも抽選なので、当たるかどうかは分かりません。 愛媛マラソン(2月4日) ▼公式HPはこちら。 ...

愛媛マラソンと、北九州マラソンに申し込んでいました。

そして今日、愛媛マラソンの抽選結果が発表されました。

愛媛マラソンの抽選結果はRUNNETで

届いたメールには、結果が書いていませんでした。

▼届いたメール(の一部)。

RUNNETにログインして結果を見てね、とのことです。

マラソン大会によっては、メールの件名に「○○マラソンの抽選結果(落選)」のような、もう本文を表示させなくていいじゃん!というところもあります。

愛媛マラソンはちょっと期待を高める演出のようです。

そしてRUNNETにアクセス。

▼結果はこちら。

\(^o^)/当選してました〜。

これでようやく来シーズンのレースが一つ決まりました。

(茂庭っ湖マラソンはセミナーに参加するため、回避)

さっそく宿の手配を済ませる

地方のマラソン大会に出る場合は、なるはやで宿を確保する必要があります。

出来れば当選発表の前から手配するべきですが、今回はいつ発表されるのか、すっかり忘れていたので。

という事で、さっそく某トラベルサイトからホテルを手配しました。

スタート地点付近の宿を確保できたので、朝はのんびり出来ます。

交通手段は、あとから手配します。

せっかく四国に行くのだし、サンライズ瀬戸が確保できたら良いのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました