徐々に仕事らしくなってきた感じ(日次ログ2019/12/10)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から気温が高い。

おろしたてのスーツを汚さないように気を付けながら、通勤。

今日はボスと一緒に外回りへ。客先で1日を過ごす。

だんだん今後の仕事の雰囲気が分かってきた。

もっと上手くやれそうな点がいくつかあるから、そのうち整えていけたらなと。

ランチはすき家でチーズ牛丼を食べる。めっちゃカロリー高そうな食べ物だった。

しばらくは暖気が頑張っているみたいだけど、ゲレンデの積雪が心配である。

次の週末は滑らずに、どこか遊びに行こうかな?

今日の良いことあった?

久しぶりに地上の鉄道に乗った。

今日の自己承認

いろいろ頑張らなくちゃね。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。