スポンサーリンク

徐々に仕事らしくなってきた感じ(日次ログ2019/12/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から気温が高い。

おろしたてのスーツを汚さないように気を付けながら、通勤。

今日はボスと一緒に外回りへ。客先で1日を過ごす。

だんだん今後の仕事の雰囲気が分かってきた。

もっと上手くやれそうな点がいくつかあるから、そのうち整えていけたらなと。

ランチはすき家でチーズ牛丼を食べる。めっちゃカロリー高そうな食べ物だった。

しばらくは暖気が頑張っているみたいだけど、ゲレンデの積雪が心配である。

次の週末は滑らずに、どこか遊びに行こうかな?

今日の良いことあった?

久しぶりに地上の鉄道に乗った。

今日の自己承認

いろいろ頑張らなくちゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました