スポンサーリンク

大判のぬれタオルはアウトドアにも非常時にも便利

生活雑貨、家具、家電

数ヶ月前に知った便利アイテムの紹介です。

大判のぬれタオルはアウトドアにも非常時にも便利

▼からだふきぬれタオル 大判 (30個)

今朝はこのタオルのおかげで助かりました。

朝、水道がまったく出ない!

今朝の宇都宮はかなり冷え込んだようで、自宅マンションの水道が凍結してしまいました。

今日は朝から東京に出かける用事がありました。しかし、顔を洗いたいのに、お湯も水も、まったく出ません。

そこで、常備していた「ぬれタオル」の出番です。これでささっと顔を拭いて出かけました。

「からだふきぬれタオル 大判」の良いところ

でかい

広げるとフェイスタオルくらいの大きさになります。

からだふき、という名前の通り全身を拭くのに十分な大きさだと思います。

やわらかい

生地は不織布で、しっかりしています。肌触りはやわらかいです。

アルコール未使用

アルコールが含まれていないので、殺菌作用はありません。

どこでも拭くことができますし、赤ちゃんや動物にも使えるんじゃないでしょうか。

まとめ

コンビニやドラッグストアで売っている、携帯用のウェットタオルや洗顔ペーパーは小さくて物足りないな、という人にはこの大判タオルがおススメです。

お風呂に入れない時、水道が使えない時に、スッキリしたい場合に重宝します。

キャンプなどのアウトドアでも使えるし、災害などの非常事態に備えて常備してあるといざという時に役立ちますよ。

今回紹介した商品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました