スポンサーリンク

DJIのOSMO Mobile 2が予約開始。速攻でポチりました!

その他ガジェット

発表直後から気になっている、DJIのOSMO Mobile 2。

▼これまでの記事はこちら。

DJIからOsmo Mobile 2が発表された!これは欲しい
ドローンで有名なDJIが、CES2018というイベントに合わせて、新商品を海外で発表しました。 日本語の記事はこちら。 ▼DJI、一眼を搭載できる片手ジンバルRonin-S、15時間使えるスマホ用Osmo Mobile 2 Osmo Mob...
DJIのOsmo Mobile 2の国内価格は16,800円ですって
CES2018に合わせて発表された新製品、Osmo Mobile 2がとっても気になります。 ▼前回の記事はこちら。 海外での価格は129ドルと発表されていましたが、日本国内の価格も発表になりました。 ▼詳しい製品情報はこちら。 日本国内価...

Appleオンラインストアで予約開始したよ

1/23から、AppleオンライストアでOSMO Mobile 2が予約開始となりました。

昨日の夜にアクセスしたときは見つからなかったのですが、今朝アクセスしたところ商品が見つかったので、速攻で予約注文しました。

▼予約完了。

届くのは2月下旬のようです。

なんとかスキーシーズンには間に合うみたいなので、これを持って雪山に遊びに行こうと思います。

あとは、暖かくなったらバイクツーリングに持ち出したいので、マウント方法も考えないと。

とにかく、届くのが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました