スポンサーリンク

DJIのOsmo Mobile 2の国内価格は16,800円ですって

その他ガジェット

CES2018に合わせて発表された新製品、Osmo Mobile 2がとっても気になります。

▼前回の記事はこちら。

DJIからOsmo Mobile 2が発表された!これは欲しい
ドローンで有名なDJIが、CES2018というイベントに合わせて、新商品を海外で発表しました。 日本語の記事はこちら。 ▼DJI、一眼を搭載できる片手ジンバルRonin-S、15時間使えるスマホ用Osmo Mobile 2 Osmo Mob...

海外での価格は129ドルと発表されていましたが、日本国内の価格も発表になりました。

▼詳しい製品情報はこちら。

Osmo Mobile 2 - DJI
Osmo Mobile 2は、映画のような滑らかな映像を撮影できるハンドヘルド式のスマートフォン用ジンバルです。軽量設計で長時間バッテリーを搭載するOsmo Mobile 2は、アクティブトラック/モーションラプス/ズームコントロールといっ...

日本国内価格は16,800円

為替レートを考えると、ちょっと割高にも感じますが、他の3軸ジンバル製品は、軒並み2万円以上ですから、十分に安いのでは無いかな、と。

1月23日からAppleのオンラインストアで先行予約開始

スキーシーズン中に手に入れたいなと思うので、先行予約に特攻しようと思います。

せっかく去年iMacを買ったことだし、動画撮影&編集にもトライしてみたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました