スポンサーリンク

仕事帰りに肉を食う(日記2017/10/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

いつの間にか木曜日。

毎日同じパターンで生活していると、今日が何曜日なのかよく分からなくなってきた。

今日の仕事はボチボチといったところ。

アイディアをひねり出さなければならない作業だと、どうしても時間の見積もりが難しいなと。

夕方、残業を終えて帰宅する途中、無性に肉が食べたくなったので、インターパークのいきなり!ステーキへ。

たまには牛肉も食べないとね。

Apple Watchで日々のアクティビティを記録しているのだけど、エクササイズとスタンドは日々の目標を達成出来るのに、ムーブだけがなかなか達成出来ない。

基本的にデスクワークだから、もっと意図的に動き回る必要があるみたい。

ブログも累計で800本を超えたし、年内に1000本を達成するために、もっと頑張ろう。

まだまだネタをひねり出せるはずだ、と思っておこう。

今日のアイキャッチ画像

▼サーロインステーキ368g。

おすすめはレアみたいだけど、ミディアムで焼いてもらって、塩コショウとワサビで食べる。

今日のブログ更新

▼Apple Payでエクスプレス予約!

Apple PayのSuicaがエクスプレス予約に対応!!(Apple Watch Series 3レビュー)
Apple Watch Series 3を購入して、速攻でモバイルSuicaをAndroid端末から移行させました。 一つだけ不満(不便)だったのが、「エクスプレス予約」との連携が出来なくなったことでした。 しかし、その不便さもあとわずかで...

▼日米巨大ロボット対決。

日米巨大ロボット対決(ネットの話題)
今日の気になった話題はこちら。 ▼日米巨大ロボ対決は10月18日午前11時、Twitchで公開!水道橋重工クラタスvs米MegaBot Mk.III世紀の一戦 この話は当初から楽しみにフォローしていましたが、ようやく実現したそうです(すでに...

今月の更新目標:40/100

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ミルクティーのみ。

昼食は、魚の定食(ざっくりしすぎ)。

夕食は、サーロインステーキ368gとサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました