スポンサーリンク

キャラパキ探し(日次ログ2022/11/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

キャラパキ。

今日はどんな1日だった?

今朝はあんまり熟睡できずに起床。

ベッドから起き上がってリビングに行くと、なんと暖房のスイッチが入ったままだった。

どうりで暑くて寝苦しかった訳だ。

午前中は洗濯したり、スプラトゥーン3で遊んだり。

スプラトゥーン3は昨日からヨビ祭りが始まったおかげで、人口密度が上がってるみたい。

プレーヤーが増えたおかげで全体的なレベルが上がったらしく、なわばりバトルでなかなか勝てなくなってしまった。

立ち回りを根本的に見直さないと上達出来ないのかもしれないなぁ。

午後は散歩を兼ねて、近所のお店をぐるっと回って「キャラパキ」探しへ。

キャラパキというのはこれ。

某お友達がハマっていて、お目当てのキャラがなかなか出なくて苦労している様子を見ていたら、じゃあ俺も買ってみようかなという気分になったので。

昨日、車でアリオまで出かけて見つけることが出来たのだけど、近所で売られているところはないかとコンビニとかスーパーを探し回ったところ、イオン系のスーパー2軒で売られていたのを発見できた。

しかしこれ、そんなに美味しいチョコでもないから沢山は食べられないのよねぇ。

ちょっとずつ開封してお目当てがでるか試してみよう。

今日の良いことあった?

よく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました