久しぶりに購入したモバイルバッテリーがいい感じ(日次ログ2020/04/06)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今週も在宅での勤務なんだけど、運動不足に拍車がかかりそうだなぁ。

メールや電話で少しやり取りをしたりなど。

急ぎで対応する案件が無いから、今日もまったり過ごしてしまった感じ。

先日Amazonで注文したモバイルバッテリーとUSB-C〜Lightningケーブルが到着。

さっそく使ってみたら、iPhoneの充電スピードが早くなって、感動。

これでドラクエウォークしながらの充電も楽になるかな。

モバイルバッテリーはこれで4個目。

5000、10000(今回購入)、16000、26800、と容量違いがいい感じに揃った。

夜遅く、洞爺湖マラソンが中止になったというニュースを発見。

当初の予定よりも早く決断したみたいだけど、まあ中止するしかないよね。

今日の良いことあった?

最近のモバイルバッテリーは小さいのね。

今日の自己承認

気分転換が必要。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。