スポンサーリンク

久しぶりに購入したモバイルバッテリーがいい感じ(日次ログ2020/04/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今週も在宅での勤務なんだけど、運動不足に拍車がかかりそうだなぁ。

メールや電話で少しやり取りをしたりなど。

急ぎで対応する案件が無いから、今日もまったり過ごしてしまった感じ。

先日Amazonで注文したモバイルバッテリーとUSB-C〜Lightningケーブルが到着。

さっそく使ってみたら、iPhoneの充電スピードが早くなって、感動。

これでドラクエウォークしながらの充電も楽になるかな。

モバイルバッテリーはこれで4個目。

5000、10000(今回購入)、16000、26800、と容量違いがいい感じに揃った。

夜遅く、洞爺湖マラソンが中止になったというニュースを発見。

当初の予定よりも早く決断したみたいだけど、まあ中止するしかないよね。

今日の良いことあった?

最近のモバイルバッテリーは小さいのね。

今日の自己承認

気分転換が必要。

コメント

タイトルとURLをコピーしました