スポンサーリンク

6日間周遊パスの第2弾が始まる!(日次ログ2022/08/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は一日中雨降りということで、ゴミ捨て以外は外に出ず、部屋にこもりっきり。

まあ今週はマラソンの疲労抜きということで。

筋肉痛はすっかり治った。あとは日焼けが落ち着けば完全回復かな。

夕方、調べものをしようとJR北海道のWebサイトを見に行ったら、6日間周遊パスの第2弾が始まるという案内を発見。

この夏は北海道マラソンの練習のためにどこにも遊びに行かなかったから、9月はあちこちでかけたいな〜と思っていたところだったので、ちょうど良かった。

前回は出来なかった道東ぐるっと一周の旅とか、廃止が決まった留萌線を乗るとか、あとはまた函館に行きたいな。

利用期間は来年の1月末までということだけど、また予算が無くなったら途中で販売終了するだろうから、早めに計画を立てよう。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました