スポンサーリンク

晴れ間にバイクでお出かけ(日記2017/08/13)

日々のふりかえり

夏休みの2日目。

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日だけ天気が良い、みたいだったので、千葉までツーリングに行ってきました。

ほとんど高速道路をびゅーんと走っただけですけど、空の雲を眺めながらのんびり走るのも悪くないです。

ヘタレなので、峠を攻めるよりものんびり景色を見ながら走る方が好きです。

早めに帰宅したので、雨にも降られずに助かりました。

帰宅してからお風呂に入って洗濯して、晩ごはんを作って、ブログを4本更新。

もっとペースを上げたいので、この休み中にどんどん頑張りたいところです。

この夏休み中に30本くらい書けたら、今月の100本達成が視野に入ってくるのですけど。

今日のアイキャッチ画像

▼ロイヤルホストのパンケーキ。

パンケーキって一時期流行りましたけど、まだ流行ってるんですかね?

久しぶりに食べました。

今日のブログ更新

▼mineo料金のチェック。

mineo(マイネオ)の7月分料金が確定したので内訳を確認してみる
僕のスマホはSIMフリーのiPhone SEで、キャリアはMVNOのmineo(マイネオ)を利用しています。 7月分の料金が確定したので、内訳を見てみましょう。 mineo(マイネオ)の7月分料金が確定したので内訳を確認してみる ▼前回(H...

▼今日のツーリング日記。

ツーリング日記:千葉市まで高速道メインの往復ツーリング
今週は今日が一番お天気が良さそうだったので、バイクで千葉まででかけてきました。 千葉といっても房総半島ではなく、千葉市です。 行きつけの床屋さんが稲毛にあって、髪の毛を切るためだけにバイクで走ってきました。 今回の走行ログ 今回はぐるーっと...

▼東京マラソンにエントリー。

マラソン日記:東京マラソンのエントリー完了、当たるといいなぁ
すっかり忘れていましたが、東京マラソンのエントリー(抽選申し込み)を済ませました。 ついつい後回しにして、すっかり忘れていた 8月1日から、一般向けの申し込みが開始されていたのですが、どうせ抽選だから、と思って後回しにしていました。 今日ふ...

▼新しい通勤用リュック。

通勤用のリュックを新調、HAGLOFSで良さそうなリュックを発見
先日、通勤用のリュックを新調しました。 通勤用のリュックを新調、HAGLOFSで良さそうなリュックを発見 これまでは、15インチサイズのノートPCを運ぶ必要があったので、ちょっと大きめのリュックを使っていました。 最近は、仕事用のPCは職場...

今月の更新目標:34/100

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、ロイヤルホストでベーコンエッグサラダと、パンケーキ2枚。

昼食は、朝食が遅かったので、抜き。

夕食は、シメジとソーセージのアヒージョ、玉葱とツナのサラダ。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

電池切れの警告が表示されている。

電池を買ってこなくては。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました