スポンサーリンク

外出しながらブログ更新が出来た一日(今日のふりかえり2017/06/25)

日々のふりかえり

今日は日本橋から出発して、銀座、千葉、上野を経由して、宇都宮に帰ってきました。

いろんな電車に乗りました。

出かけている合間にブログも更新出来たので、今日は充実感のある一日でした。

今日のふりかえりです。

今日のひとりごと

今日はお友達のiMac購入をお手伝いするために銀座にお出かけ。

Apple Storeでさくっとお買い上げして、そのあとどうしよう?となったのですが、あいにく僕は銀座を案内出来るほど詳しくなくて。

普通の人はどこらへんに行くんでしょうねぇ?

銀座だと、Apple Storeと東急ハンズとKEYUCAくらいしか行かないもので。

街中でのエスコート能力はものすごく低いのです。。。

今日のアイキャッチ画像

▼上野駅のメインゲート付近。

上野駅のこのあたりの景色が好きなんです。

以下にもターミナル駅、っていう感じがしませんか。

今日のブログ更新

▼宿泊したカプセルホテルの感想など。

東京旅日記:日本橋室町ベイホテルに宿泊した感想など
この土日は都内で用事(仕事&私用)があったため、都内に宿泊することにしました。 ネットで検索して手頃なお値段とアクセスのしやすさで、日本橋室町ベイホテルをチョイス。 ▼日本橋室町ベイホテル。 ▼就寝前に書いた記事はこちら。 日本橋室町ベイホ...

▼Facebookのシェアが上手くいかない時の対処法。

WordPress:ブログ記事をFacebookにシェアする時にタイトルやアイキャッチ画像が出ない時の対処法
WordPressで投稿したブログ記事をFecebookにシェアした時に、Facebook上で正しく表示されないことがあります。 僕だけではなく、他のブログ仲間も同様の問題が起きているようなので、僕が試している手順をまとめてみました。 問題...

▼iMacを選んであげたり自分の分を買ったり。

Mac日記:お友達のiMacを選んで、自分のiMacも注文
今日はお友達のiMac購入をお手伝いして、さらに自分用のiMacも注文しました。 届くのが楽しみです。 朝から銀座のApple Storeへお出かけ 夕べは日本橋に宿泊したので、雨の中を歩いて銀座に向かいました。 ▼開店前のApple St...

今月の更新目標:62/100

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

いつものように、寝床が変わると眠れません。

何度も目が覚めてしまいました。

食事:★★★★☆

朝食は、上島珈琲でモーニングセット。コーヒーはカフェインレスにしてみました。

昼食は、新幹線の車中で、ヒレカツサンド。

夕食は、キャベツとツナとトマトのサラダ、あとはから揚げと人参ソテー。

キャベツスライサーが活躍しました。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

今日はたくさん歩いて、ブログもしっかり更新出来ました。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

これくらい歩くと、良い運動になりますね。

今日の良かった探し

  • 散髪して頭もスッキリ

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました