スポンサーリンク

シーズン8日目。ようやく調子が戻ってきた(日次ログ2021/12/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

コンディション最高。

今日はどんな1日だった?

朝6時過ぎに起きて、支度をして車の雪を下ろして、スキー場に向けて出発。

今日は道路がそれほど混雑していなかったおかげで、さくっと到着。早く駐車場に着いたおかげで、ゆとりを持ってゴンドラの営業開始を待つことができた。

エッジを噛ませやすい、ちょうど良い硬さできれいに圧雪されたコンディションは最高に気持ち良かった。しかも快晴だし。

ゲレンデ山頂部の気温はマイナス18度とけっこう寒かったけど、太陽が出ていたのと電熱ベストのおかげで凍えるほどではなかった。

天気が良かったので、今日も自撮りをしながらフォームチェック。やっぱり左ターンで内倒しているのは相変わらずであった。

バランスを直すためにいろいろ試行錯誤をしながら滑って、少しコツが分かってきた。

シーズンも8日目になり、ようやく昨シーズンの動きを思い出してきた感じで、板を踏み込めるようになってきた。やっぱり調子を戻すのにはこれくらいの日数がかかるんだなぁ。

今日は冬休みということもあって、家族連れやジュニアレッスンで子ども率が高かった。

ウェアでモコモコになってるチビッコたちが滑る様子はものすごく可愛いんだよな〜。

14時頃になると天気が崩れてきたので、ラーメンを食べて撤収。

今日の良いことあった?

今日もしっかり滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました