スポンサーリンク

山場を越えて、落ち着いた一週間になる見込み?(今日のふりかえり2017/05/22)

日々のふりかえり

あっという間に5月も折り返していました。

今日のふりかえりです。

今日のひとりごと

そろそろ、軽自動車税の支払いをしなくては。

お財布にお金が入っているので、いつでも払えるのですが、こういうことを前倒しで片付けられないんですよねぇ。

今日のアイキャッチ画像

▼今日の夕ごはん。

久しぶりに「いきなり!ステーキ」で肉を食べるなど。

ステーキを食べる時は、ライスを頼まない派です。

今日のブログ更新

▼久しぶりに長文。キャンピングカーについて調べてみた。

キャンピングカーについて調べてみたら少しイメージと違っていた
GWが明けてから、キャンピングカーに興味を持ってしまいました。 もともと旅行が好きなので、旅先で見かけるキャンピングカーを羨ましいなと思いながら眺めていたのですが、最近は欲しくなってきました。 「将来はキャンピングカーに住んで、ずうっと旅を...

今月の更新目標:53/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

ちょっと暑くて寝苦しかったですが、睡眠時間はそれなりに確保できたかなと。

食事:★★★★☆

朝食は、ピザトーストとオレンジジュース。

昼食は、鶏そぼろ丼。やたらとしょっぱかった。

夕食は、サーロインステーキ300g。サラダとスープ付き。

もっと野菜を食べないとね。

仕事:★★★★☆

今日は比較的仕事量が少ない一日でした。

今週はこの調子で過ごせるかな〜。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

今日も無事にクリア。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

ステーキを食べてから、自宅まで歩いて帰ってきたものの、1万歩までは少し足りず。

通勤途中のウォーキングは、片道だけだとちょっと足りないようです。

今日の良かった探し

  • のんびり過ごした一日。
  • 読書もボチボチ。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

ライフログの記録:

[appbox appstore id462638897]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました