スポンサーリンク

新型AirPods Proとベルギービールウィークエンド(日次ログ2022/09/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ベルギービールといえばイモ(フリッツ)。

今日はどんな1日だった?

朝、ホテルで起床。

昨日飲んだスタバのでカフェラテのおかげで、熟睡できず。

ほんとにデカフェなの?いつも眠れなくなるんだけど。

眠気に我慢しながらホテルの朝食ビュッフェを堪能して、10時過ぎにホテルをチェックアウト。

まずはApple銀座(仮店舗)へ行って、AirPods Proを試聴というか試着。

軽くて装着感も良くて操作性も良くてノイズキャンセリング性能も高くて、非常に使い勝手の良さそうなイヤホンだった。

でもBOSEのQC EarBudsがあるから、買わずに我慢して次の目的地である豊洲のベルギービールウィークエンド(BBW)会場へ。

3年ぶりのBBW!それほど混雑していなくて、のんびりベルギービールを楽しむことが出来た。

といっても朝食を食べすぎたおかげでフードもビールもそれほど注文できなかったのが悔やまれる。

2時間くらい会場でくつろいでから、豊洲駅のバス停に移動したら雨が降り出した。

撤収タイミングばっちり。そしてバスに乗って羽田空港へ移動して、ラウンジでブログの下書きをしながら時間をつぶして、夕方の飛行機で帰ってきた。

誰にも会うことは出来なかったけど、まあまあ楽しかったかな。

今日の良いことあった?

無事に帰宅。

コメント

タイトルとURLをコピーしました