スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/03/11)

日々のふりかえり

この時期にちょうど良いアウターが欲しいです。

今日のふりかえりです。

睡眠:★★★★☆

ブログ記事を書いていたら、0時を過ぎてしまいました。

アプリを止めてから30分ほど、布団の中でゴロゴロしてから起床。

快眠度はそれほど高くありませんが、そこそこ眠れた感じです。

食事:★★★★☆

朝食は、残り物の野菜スープとパン。昨日買ってきた「雪印 コーヒーソフト」を塗って食べてみました。詳しくはこちら。

https://makori.net/archives/2620

昼食は、会社でコンビニのグラタンとコールスローサラダ。

夕食は、自宅でハヤシライス(のライス抜き、同居人作)と食パン。

仕事:★★★★☆

今日は毎月一回の定例会議で土曜日出勤でした。

まだ若い会社なので、色々と考えることが山積みです。

それにしても、みんなMS-Officeの使いこなし方をもうちょっと覚えて欲しいなあ。

今日のひとりごと

こんな感じでお天気が良いと、ツーリングに出かけたくなります。

その他

今日は一気に過去記事のメンテナンスを終わらせました!

200記事以上に目を通すのは大変でしたが、過去の記事を改めてチェックできたのは、良かったです。

そして、ブログの更新ペースが落ちているので、来週は挽回したい!

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録にはこちらのアプリを使用しています。

[appbox appstore id320606217]

コメント

タイトルとURLをコピーしました