スポンサーリンク

熊本旅行3日目:熊本城マラソンに出場

旅行

今日は、今回の旅行のメインイベント「熊本城マラソン」の当日です。

熊本城マラソン

かなり大変でしたが、なんとか完走することが出来ました。

詳しくはこちらをご覧ください。

マラソン日記:晴天の熊本城マラソン!ワースト記録を更新しちゃいました
今日は待ちに待った「熊本城マラソン」当日です。 頑張って走ってきました。 公式サイトはこちら。 さて今日の結果はどうだったかというと、惨敗でした。でも前回は途中棄権だったので、今回は完走できて良かったです。 今日の記録:5時間26分40秒 ...

走っている途中で、NHKのランxスマの人を見かけました。途中で追い越したので、多分僕の方が先にゴールしたんじゃないかな。一応録画予約してチェックしようっと。

一人打ち上げ

マラソン大会の後泊ってあまりやったことがないんですけど、今回は熊本市内で一人打ち上げしてみました。

が、一人居酒屋って楽しくないっすね。

とりあえず、頼んだ食べ物が全部2〜3人前のサイズで出てくるので、色々頼んで食べるという事が出来ないんですね。勉強になりました。

馬刺しが食べたくて居酒屋に行ったんですが、素直にとんこつラーメンを食べておけば良かったな、と思いました。

明日は雨の予報

明日は熊本滞在の最終日、なのですが天気予報では雨となっています。

雨だとどこに観光に行けるんだろう?と悩ましいところではありますが、体もつかれていることだし、ホテルをのんびりチェックアウトして、早めに空港についてまったりしようと思います。

今回、仕事が忙しいタイミングで休暇を取ってしまったので、職場にもお土産を買っていかなくては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました