スポンサーリンク

5月は節約して過ごせたっぽい(日次ログ2022/06/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も近所の小学校からドラえもんの唄が聞こえてた。

こないだ運動会をやっていたと思ったら、まだだったのね。こんどの土曜日なのかな?

今日も自宅から一歩も出ずに過ごしてしまった。

明日は走るぞ。

マネーフォワードで5月の出費を確認したところ、食費はなんと3万円だった。少なっ。

普段は4万〜5万円くらいで、3万円台というのはかなり稀じゃないかな。

自宅で大人しく過ごす日が多かったから外食もほとんど無かったし、あとはお酒も買わずに過ごしたのが影響してるのかな。

特にこれといった買い物もしていないから、食費以外の出費も普段よりも少なかったなぁ。

今日の良いことあった?

きちんと家事をこなした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました